雲南夢ネットを見てくださいませ!

雲南夢ネットにあきふみさんと西藤くんが宣伝告知に行って来てくれました!!放送されると思いますので、みなさんぜひ見てくださいませ。
ひぐちも楽しみに見ようと思いますのよ。
夢ネットに行ってきたあきふみさんが稽古場に帰ってきて開口一番。

「さいとーさんと、ワルツを踊りましてね……」


なぜにワルツ……?
その真相は雲南夢ネットを見てもらえると、
たぶん分かるのではないかと思われますが、あれ?
アイデアルとワルツってなんか関係あったのかしら……?
うん、いいや、とりあえず、雲南夢ネットをご覧ください!!
 
お稽古は大原さんと元晴くんのガチンコ勝負でございます。
元晴くんのブログはこちらから→http://20zoku.jp/?p=6631 
大原さんのツィッターはこちらから→https://twitter.com/pirichiyo

そしてお稽古とは全く関係ございませんが、
マルマンのエスカレーター横のガチャガチャで心踊るものを見つけてガチャるワタクシ。
サイボーグアーム。
ど、どういうこと、サイボーグアームってっっっ!?
興味津々で1回200円。


一度装着して、なるほど、こういうことかと納得。


一応、元晴くんにも装着してもらってみる。


稽古前の元晴くんと大原さんに、

「え……ひぐちさん、なんでこれを……?」

という生暖かい目で見守られました。

え、ほんとに。
自分でいうのもナンだけど。
これ、一体、いつ、なにに使えばいいんだろう。
なんでガチャったんだろう。
ガチャガチャって恐ろしいですわね。
もうガチャガチャの誘惑には負けません。

コメント