大木実奈画伯のTシャツ

前回のnoyRのニーナ会議の公演でお目見えいたしました、大木実奈画伯のTシャツ!
ブラック出ました!


以前はホワイトのみでした。それがこちら!!


ロングラン公演の最中に、Tシャツを作ろう!
と盛り上がり、
ロングラン公演の楽日に出来上がったというTシャツ!
行動が遅いんだか、速いんだか……
noyRグッズというよりかは、大木画伯グッズでございましょうか。
カラーがホワイトのみでしたが、なんと!
ブラック出ました!
しかもこちらはウーマンサイズのMでございます。
160センチの中肉中背のワタクシくらいはとてもいい感じにぴったりでございます。


次回のnoyR公演には、ホワイト、ブラックの2カラーが登場すると思われます。
よくよくご覧くださいませ。
これはオサレTシャツではなく、クレイジーTシャツでございます。
気になった方はぜひ大木さんまでご連絡くださいませ。
このクレイジーな感じがPlnt Mにいいんじゃないかと思いまして、
Plant M用にいくつか描いてもらいました。
うふふふ。
使わせてもらいます!!
なにができるかはおたのしみでございますー!!

コメント