少しずつ、いろいろと決まりだしております!

少しずつ、いろいろと決まりまして。
場所も決まったのですが、水上ビルの住所はどれも同じということで、
seboneのほうでパンフレットが出来上がってくるとその地図を使って
ご案内できると思います!
(現在オープしているお店ではなくて、空き店舗なので、なかなか説明しずらく)

そして、実奈ちやんのひとり芝居だったのですが、
実奈ちゃんの書いた絵もささやかに展示いたします。
seboneの方に、

「こういう絵を描いていて……」と絵を見せると、

「じゃあ絵のワークショップもどうですか!」

と言っていただき、まぁ、そうだね、ということになりまして。
絵やグッズなども販売することになりまして。
ちょっと立ち寄ってくださった人々と一緒にお絵描きしてみる?
ということにもなりました。
絵のワークショップの開催時間はまた後日、決定したらお知らせします!


第16回とよはし都市型アートイベントsebone参加作品
大木実奈、ひとり旅
『恋、みじろぎもせず』

作・演出 樋口ミユ(Plant M)
出演 大木実奈(noyR)

日時 2019年8月31日(土)11時/17時/19時
      9月1日(日)  11時/17時

※開演は開場の30分前(上演時間30分予定)
※5回公演
※会場には大木実奈の絵の展示あり
※予約開始日7月1日から
※ひとり芝居の公演以外の時間は、絵やグッズなどを販売いたします。
お気軽にお立ち寄りくださいませ。

9月1日(日)のみ!
大木実奈により、絵のワークショップを予定しております。
開催時間など詳細が決まり次第お知らせします。
誰でも簡単に描くことが出来る絵です。
所用時間は30分予定。
大木実奈と一緒にハガキサイズの絵を描いてみましょう。 

場所 水上ビル 
※詳しい場所はseboneのパンフレットでご説明します。



コメント