豊橋で戯曲講座や下見やら

毎週豊橋に来ております。
戯曲講座がございます。
そしてそれにともなって、

実奈ちゃんも豊橋にやってまりました!!
seboneの場所の下見なのでございます。
ワタクシが豊橋に来る時に少し早めに着くようにするので、
見てきてほしい場所があったら連絡くださいと言っておりましたが、
前日くらいに、

「わたしも行きます!」

という連絡をもらいました。
実奈ちゃんは結構フットワークが軽いんです。
さっと、ぱっと、動いちゃう。
フットワーク軽い子、略して、フッ子。
略さなくていいか、別に。
こちらsebone。
水上ビルでございます!




ず、ずでぎ!!
ワタクシ、こういう場所が大好きでございますのよ!!
たぶんこのビルの3階になる予定でございますが、
確定いたしましたら場所などお知らせします。
水上ビルは、たくさんある、というか、連なっているというか、
地図が出来上がると思うのでそちらで詳しくご案内いたします。

お昼ご飯を食べて、実奈ちゃんは東京へ帰り、
ワタクシはプラットへ。
講座の皆様は1回目の締め切りをきちんと守って提出でございます。
す……素晴らしかですよ……!
本当に、同じ台本なんて絶対にないのです。
戯曲って面白いものです。
人間そのものみたいな感じでございます。
来週の火曜日にまた締め切りがございます。
そして最終の締め切りがまたございます。
一番最後には、役者さんたちがリーディングしてくださいます。
今回はその役者さんたちも講座見学が必須となっております。
いつもは役者さんたちは見られるほうだけど、
今回は劇作家たちをじっと見るのでございます。
皆様、最後まで粘りましょうねー!!


コメント