ムジークフェストなら

奈良に行って参りました。
ムジークフェストなら
という催しで「祭礼」チームの高安さんがパーカッションとともに舞われました!


「パーカッションのスティーブさんの音をぜひ聞いてください!」

と、高安さんイチオシでございます。
パーカッションの音と、高安さんの舞と、書道、
3人のフリーコラボでございます。
奈良の旧大乗院庭園にて。
こういう素敵なところ。


室内から始まったのですが、
途中はこの広いお庭を存分に遊んでおられました。
パーカッションの音が心臓をノックし続けるのですが、
これがとても心地よくて!!
「祭礼」パーカッションシリーズとかやってみたいわぁと、
妄想を広げましたわぁん!

そして「祭礼」ですが、
なんとまた新たな動きがございますので、
詳細が決まりましたらアップいたします!

 

鹿が横断歩道を渡る。


鹿の泣き声を初めて聞きました……
きゅぃいいいいいいん。
あ、そんな泣き声なんですのね。


お写真を撮らせてもらったので、
鹿せんべいを、鹿さんに差し上げました。

コメント