とよはし芸術劇場 戯曲創作講座のお知らせ。

そうでした!
たしかもうすぐ募集の締め切りだった!
とよはし芸術劇場の戯曲劇作講座のお知らせー! 

とよはしの皆様、よろしくお願いしますー!!

詳しくはこちらから。
樋口ミユ 戯曲創作講座
「書き続けることの大切さを発見する四日間」

https://www.toyohashi-at.jp/event/workshop.php?id=319

てんしばのタリーズでお仕事。
10くらいは使い続けていたペンケースが破れかぶれになったので新しくする。
優れものなんです。
チャックを開けてパコっと曲げるとポケットがあるんですのよ。
ハンコやらマステやら付箋やらミニホチキスなど、
ペンケースの奥底に沈みやすい小物を入られるポケット。
10年前はペン立てになるペンケースが発売されてなんて便利と感激し、
小物が取りやすくなったらもっといいのになと思っていたら、
こんな素敵な改善をされているなんて!!
アタクシ、感激。

コメント