noyR『ニーナ会議』15ステージ全て終了いたしました。

noyR『ニーナ会議』15ステージ、全ての公演が無事に終了しました。
観に来てくださったみなさま、
本当に!
本当にありがとうございました!

若葉町WHARFのみなさま、お世話になりました。
スタッフのみなさまー!
長いあいだ本当にありがとうございました。

そしてnoyRのみんな、
さらに「ニーナ会議」チームのみんなー、
本当にありがとうございました。
振り返りはまたのちほど。
いつもなら本番前に役者紹介をするのですが、
今回は振り返りつつ、ご紹介をいたします。
それではみなさま、ありがとうございます。
そして良いゴールデンウィークを。
愛をこめて。



コメント