明日の土曜日14時の回は完売となりました

平成最後の金曜日、『ニーナ会議』が無事終了いたしました。
観に来てくださったみなさま、本当にありがとうございました!

『ニーナ会議』明日の土曜日14時の回は完売となったそうでございます。
ありがとうございます。

しかし!
19時30分のほうはお席に余裕がございますので、
絶賛チケットご予約受付中でございます!!

チケット申込みはこちら↓
http://481engine.com/rsrv/webform.php?sh=2&d=0ef779d4b3

もう明日と明後日で終わりなのかぁ。。。
なんだかもっともっと続けたいなぁと思ってしまうのがワタクシでございます。
飽きないの? と聞かれることがございますが、
飽きませんねぇ、不思議なもので。
毎日生きていることに飽きないのと同じなのかなと思うのです。
毎日毎日、同じようでいて全く違う日々。

そうそう!
noyRからまたもや物販のお知らせでございます。
ニーナの大木実奈ちゃんはもちろん俳優なのですが、
彼女はアウトサイダー・アーティストでもありまして。
こちらの絵。

どうやらTシャツになって登場するそうでございます。 
え!? それいつ届くの? と聞くと、

「たしか・・・・・・日曜日に・・・・・・ 」

なぜ楽日に!!!!?

いや、今回はどうやらお試しだそうです。
何枚も何枚もあるんですって。
ワタクシもいろんなことを書きためるノートに、
こういう似たようなグルグルしたものを、
意味不明なものを、
手持ち無沙汰の結果のようなものを、
ふと気がつけば書いていることがありますが、

実奈ちゃんのは、
なんだか妙でして。
 
大きなひとかたまりの絵のように見える。
けど。
よくよく絵を見ると、繋がっているわけではなくて
どちらかというと、 ひとつひとつにドラマみたいなものがあって完結していてて、
完結した小さな絵が、いっぱい寄せ集まっているみたいでした。

なぜこういう絵を描くの、と聞いたところ。

「考えているときって、頭の中でひとつのことだけじゃなくて、細胞全部が考えてるっつーか動いてるっつーかそんときの自分を書いたらこうなったっつーか、つーか」

つーか、つーかと言いながら。
そんな実奈ちゃんのTシャツ。
楽日に来てくださるお客様はどうぞ楽しみにしていてくださいませー!!


金曜日はWHARF IN宿泊dayでございます。
帰宅組も一緒にご飯を食べました。


コメント