彩雲リーディング2019が無事に終わりました

3月21日に彩雲リーディングが無事に終わりました。
観に来てくださったみなさま、本当にありがとうございます。
そして気にかけてくださったみなさま、ありがとうございます。
観に行けないけれど募金を預けてくださったみなさまもありがとうございます。
80100円集まりました。
今日、寄付先の球美の里に入金いたしました。
みなさまのおかげです。
ありがとうございます。


今年は一心寺の南会所で公演をさせてもらいました。
素敵な場所でございます!


怒涛の1日でございます。
俳優のみなさんは毎年、超短時間で戯曲を立ち上げてくれます。
劇作家のみんなが託してくれる戯曲は本当にどの本も強度があります。
だから何度も何度も新たなことに挑戦できるのであります。
ゲネ風景をスタッフの未來ちゃんがこっそりと撮ってくれましたので、
ホームページにもアップいたします。


今年もみなさんにお世話になりました。
ありがとうございます。
彩雲リーディング2020年は、来年の3月21日に。
またお会いしましょうー!

コメント