クィア・アイを観たから美容院に行かねば

よく噛んでご飯を食べるという目標を持って生活しておりますが、
いつもの癖で早食いをしてしまい、
それがお肉だったからなのか……
あまりの気分の悪さにその日はうずくまってしまったのであります。
うーん、悪いお肉じゃなかったはずなのになぁ。
横になりながら、背景音としてテレビでもつけようかと。

そしてうっかりクィア・アイ シーズン3を観てしまったのであります。

リアリティ番組かぁ……
と、シーズン1を見はじめたときは懐疑的でございましたが。
素敵だわ、ファブ5。
愛が溢れているわ、ファブ5。
お腹の痛さとファブ5のキュートさがごちゃまぜになりながら眠りに落ちましたが、
次の日、すっかり元気に復活しておりました。
眠ると回復するのね。
元気になると、次の新しい元気がやってまいりますわね。
そうだわ。
美容院に行こう。
タイミングを逃すと1ヶ月、2ヶ月と放置してしまうから。
ジョナサンに怒られてしまうわ。
いま、行こう。
日本の番外編も、もうすぐしたら配信されるそうですわ。
https://www.netflix.com/jp/title/80160037

元気が復活しましたので、彩雲リーディングの細々した準備を済ませました。
あれをどこに置いたかしらとか、
こんなところに片付けてあったとか、
たった1年前のことが日々の時間に埋もれていくのだけれど。
毎年、準備をするたびに思うのであります。
9回目だけれど、いつも初めてのようにも感じるのであります。


『彩雲リーディング』公演詳細
2019年21日(祝日・木) 1930分開演

  開場は30分前/上演時間は50分/
チケット予約 シバイエンジン


チケット予約:お問い合わせ
090-9160-7847(樋口まで)plant.miyu@gmail.com
(メール予約の場合、お名前、ご連絡先、観劇時間を書いてください)


彩雲リーディング2019の公演詳細

出演: 
イシダトウショウ 
猿渡美穂 
高安美帆(声の出演) 
出口弥生 
蟷螂襲 
ののあざみ 
中野聡 
橋本浩明 
吉川貴子

: 
サリngROCK 『最後の恐竜』
棚瀬美幸   『QアンドA 2011』
     new『QアンドA 2019』
高橋恵 new『猫柳さん』
遠坂百合子 new『肺魚の女の子』
ナカタアカネ 『パンダ子ちゃんとウサ子ちゃんの大冒険』
芳﨑洋子 『浅川町5丁目1番5号
竜崎だいち new『おくることば』

:出口弥生
『表現という 戦い』
『いまはむかし』  
構成/演出:樋口ミユ 
ギター演奏:近野次郎 
スタッフ:長岡未來



場所 一心寺 南会所

住所 一心寺 南棟(大阪市天王寺区逢坂2丁目7)


料金:1000円 
※全ての収入はNPO法人沖縄・球美の里に寄付します。 
福島の子どもの保養プロジェクトin久米島 
福島第一原発事故で被曝したか、あるいは今も汚染された地域に住む子どもたちがいま
す。この子どもたちの健康回復のための保養センターが、201275日に沖縄県久米島
に誕生しました。一人でも多くの子どもたちの子どもたちに「健康」をプレゼントでき
るよう、ご支援をお願いします。 http://kuminosato.net/




コメント