劇作家大分大会ですわね

大分に来ております。


夜の大分駅前でございます。
劇作家大会というものがございまして、ただいま大分なのであります。
詳細はこちらー。

https://jpac2019-oita.org/

24日から始まり27日まで、大分駅すぐ近くのホルトホールで、
いろーんな演劇のあれやこれやのお祭りとでもいいましょうか。
もう半分終わってしまっているのにブログの更新をうっかりしておりました。。。

シンポジウムの企画をしたり、
想さんとおしゃべりしたりしておりました。

「北村想に聞きたい幾つかのこと」

みなさん、たくさんのご質問をありがとうございました!!
録音をしたので、頑張って少しずつ文字起こしをしたいと思っております。
今回も、アハ体験がたくさんございました。
想さん、ありがとうございます。

大分に、全国から演劇をするたくさんの、いろんなみなさんが集まっております。
そうするとですね、
去年、ハタチ族の西藤くんが47都道府県全国ツアーの「10万年トランク」で
お世話になった何人かの方々にお会いすることが出来ました!!
お礼を言うことが出来て嬉しかったです。
まだお会いできていないみなさんにも、できる限り会いに行きたいと思っております!
みなさま、本当にありがとうございますー!!

大分は、あったかいでございます!

コメント