ワークショップが終わりましてー!!

今週末はとよはし芸術劇場プラットでワークショップでございましたー!
二日間のワークショップでございます。
贅沢でございますわ。
なのに、もっとしたいなー、あと1日あったらなー! 
と、さらに欲してしまうのとは、人間どこまでもヨクブカでございますわね。
ワークショップに参加してくださったみなさま、本当にありがとうございますー!
楽しい二日間でした!
もう東京へ帰るギリギリに、写真を撮っていないことに気づき急いで撮る!
ああ、全員いない・・・! 残念!


アシスタントは岸本くんでございました。
ワタクシが土台のテキストを作ってきまして、
そこに参加してくれた皆さんがそれぞれシーンを書いて、
土台テキストに追加して、短編作品を作って稽古して、発表。
参加者のみなさん、本当に休む間もなくですわね・・・
岸本くんは土台テキストの根幹部分を演じてくれました。
役者であると同時に照明機材を一個持って(そういう役なのですが)
照明も担当してくれるという。
けっこう重たくて熱い照明を持ち続ける・・・
きしもん、お疲れ様です! そしてありがとうー!
こちらのワークショップのほかにも、
豊橋の高校演劇部の高校生たちとも
ワークショップいたしましたー!
どこの土地にも高校はあって、演劇部があって(ないところもあるけれど)
いろんなところの高校生たちと出会えるのがとても楽しいです。
演劇部のみなさん、ありがとうです。
 
さてさて、来週の土曜日は大阪にて月いちリーディングがございます。
ワタクシ、担当でございます。
そんでもって『10万年トランク』大阪公演は25日イロリムラにてー!
京都公演は26日 UrBANGUILD[アバンギルド]にてー!
大阪、京都のみなさん、ぜひ西藤くんに会いに来てくださいな。

京都
日 時  2018年12月26日(水) 18:30open 19:30start
会 場  UrBANGUILD[アバンギルド]
    (〒604-8002 京都府京都市中京区木屋町三条下ル ニュー京都ビル3F)
観劇料  前売:1,800円+1ドリンク 
     当日2,200+1ドリンク 
     アクター&アクトレス割引:1,400円+1ドリンク
協 力  ソノノチ
※本公演はUrBANGUILDで行われる『3CASTS』のひと枠として、『10万年トランク』の上演をいたします。
『3CASTS』詳細 http://www.urbanguild.net/ur_schedule/event/1226-wed-3-casts-vol-6

大阪
日 時  2018年12月25日(火) 19:10open  19:30start ※上演時間約60分
会 場  イロリムラ プチホール(〒530-0016大阪府大阪市北区中崎1-4-15)
観劇料  投げ銭制
協 力  エイチエムピー・シアターカンパニー

25日の大阪公演に、ワタクシはおります。
26日は西成のおいちゃんたちのワークショップでございますー!
そんでもって28日は!
『10万年トランク』大千秋楽ですね。
チェリヴァホールにて。
全国のみなさま、28日に島根雲南にどうぞ遊びに来てくださいませ。
お席はいっぱいあるのでね。
冬の雲南も素敵です。
温泉もあるのでね。



今年もあと残すところわずかでございますが、
まだまだいろいろございますわねー!
来年の手帳を用意しました。
2018年はスカイブルー。
2019年は濃紺ブルー。
使い勝手のよい手帳。
薄くてシンプルマンスリー仕様がお気に入りでございます。
表紙のところにチラシを入れることができるのでございますのでね、
スカイブルーの手帳はラズベリーシャウトのチラシが最後のチラシでございました。
新しい濃紺ブルーの手帳の一番最初は10万年トランクのポストカード。
新しい手帳は良いですわね。

コメント