よいお年をー!

もう明日は大晦日でございますわね。
めっきりくっきり寒くなりまして。
足首を温めております。
少し遅れましたが飛行機は無事に飛びまして帰ってまいりました。
久しぶりの飛行機でございましたので、、、
た、た、楽しかった!!!
大原さんと眞子ちゃんに見送っていただいて、鳥取の鬼太郎空港。
白バラ牛乳のコーヒーとラスクを食べました。
木次牛乳ラブですが、浮気ではありません。


離陸して、しんしんと降る雪雲を突き抜けたら、お空は晴天でございました。
地上は雪なのに、雲の上は晴れ晴れしてました。
とっても当たり前のことなんだけれど。
どんなに雨でも、雲の上は晴天。
そうか、いつだって晴天なんだ、と思うと。
よく分からないけれど、なんだかいつでもどこでもなんでも大丈夫!
ってな気分になります。
着陸するときは、砂色の雲に突っ込んで、雲の切れ間から地上が見えました。
分厚い雲に、乗っている飛行機の影が映っておりまして、
窓にへばりついて眺めておりました。
・・・帰ったら・・・ラピュタを観よう・・・
そうそう!
8月にお世話になった、つむぎさん企画の観劇列車。
第4回笑顔あふれる地域イベントアワードで、優秀賞を受賞されたそうです。
おめでとうございますー!
観劇列車のときにはもちろん、
雲南公演のときにはいつもどどーんと支えてくださる多賀さんと写真。
出演してくれた三刀屋の演劇部の大門くんも一緒に。
あの時はギターを弾いてくれていました。
その後ろには、一昨年の夏に中野の小学校で上演した「赤鬼の授業」に出演してくれた愛佳ちゃんのお父さん。


雲南の皆さま、今年もありがとうございました。
2018年も、いろんな方に助けていただきました。
ありがとうございます。
 


 


皆さま、2018年は大変お世話になりました。
いろんな人に支えて助けてもらって公演が出来ております。
本当にありがとうございます。
心から、感謝を。
2019年が皆さまにとって、すてきな年になりますように。
それでは、よいお年をー!!

コメント