『10万年トランク』島根公演が無事にー!

無事に島根公演が終わりました!
高速バスは問題なく出発しまして、
ああ、よかったなぁと思っておりましたが、
松江に着いて、雪の多さにビビる。
大阪はたくさん雪は降らないし、
東京は降ってもすぐにびしゃびしゃになりますの。
木次線に乗って「木次駅」に着くとさらにビビる。
いや、でも雲南に着けてよかったでございます。
ふかふかや・・・
雪・・・ふかふかや・・・

「雪、すごいな、すごいな、雪」

と、テンションが上がっておりましたら西藤くんに、

「んー、でも雲南はこれくらい普通かな」

ここ数年、雲南には春か夏にお邪魔しているので
この雪深さをすっかり忘れておりました。
あ・・・普通か、そうか・・・へー・・・と、 返事をしている間に、

島根大雪警報が出る。

お、、、おお、、、

吹雪いておりましたわ。
ちょっとこれ吹雪いているわよ!!

しかし!
たくさんのお客さんが観に来てくださって、
島根の皆さん、本当にありがとうございますー!!
そして全国の皆さん、本当にありがとうございますー!!
年が明けて2019年の始まりは、島根全市町村ツアーだそうでございます!
西藤くん、体に気をつけて、がんばー!

コメント