さらに昨日の続きー!

昨日は大阪公演で、本日は京都公演でございました。
残るは島根雲南の大千秋楽のみでございます。
大阪公演に、兵庫公演でお世話になった池田さんが観に来てくださって、
ご挨拶することが出来ましたー!
ありがとうございます。
全国各地で西藤くんを支えて助けてくださった皆さま、
本当にありがとうございます。
大阪公演を支えてくださったのはエイチエムピーの前田さんでした!
事前の準備も当日も、本当にお世話になりました。
感謝です。

「僕はひとりで全国ツアーをしようと思っているんです。47都道府県を全部回ります」

と、西藤くんが言ったことがありましたね。
いつ頃でしたでしょうか。
去年の夏だったでしょうか。
あはは、そりゃいいねぇ面白いねぇと返事をして、
西藤くんのレパートリーになればいいか、というわけで『10万年トランク』
やると言ったらやるのが西藤くんだから、そうか、やるんだねぇ、
で、やっぱりやったねぇ、というわけでございます。
豪快のように見えて驚くほど繊細西藤。
ガサツなように見えて異常なほどの几帳面西藤
バンカラのように見えて見事な乙女西藤。
そんな西藤くんと、
全国各地でお世話をしてくださった皆さんと、
全国各地で観劇してくださったお客さんが、
『10万年トランク』という作品を強くしてくださったと思っております。
心から、感謝と愛を。
そして雲南の皆さま、28日にチェリヴァでお会いしましょう。



コメント