『10万年トランク』大阪公演が終わりましたー!

イロリムラにて『10万年トランク』が無事に終わりましたー!
観に来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
1回目の公演と2回目の公演、
続けて観てくださった方もいらっしゃいまして、
感謝でございます。
公演が終わってお片付けをしているとお客さんが手伝ってくださって、
本当に・・・ありがとうございます!!


1回目の公演終わりは慌ただしく写真のお時間も取れずでございましたが、
2回目の公演終わりのお写真でございます。
西藤くん、休憩なくお疲れ様でした!
2回公演をしたのは大阪だけだそうです。
大阪の皆様、本当にありがとうございます。
明日は京都でございます。
京都の皆様、よろしくお願いします。
大千秋楽は島根、雲南のチェリヴァホールでございます。
どうやら大寒波がやってくる予報だそうで。。。
バス・・・走るのかしら・・・
帰りの飛行機、飛ぶのかしら・・・
最終電車で、ののさんと西藤くんとともに。



コメント