猫ハウスは小道具では使いません・・・

ここ数日、どんな服を着ればいいのかわからない季節になりましたね。。。
暑いの・・・?
寒いの・・・?
アウターはどうすれば・・・!?

はい。洋服難民でございます。
昨日はお風呂に入ってほっこりしているうちに眠ってしまいました。
スタッフさんが続々とお稽古場に来てくださいました。
お稽古終わりの打ち合わせでハタと気付く。
渋いおじさまばかりだわっ!?
中野のガストで渋いテーブルがひとつ出来上がりました。
お世話になりますー!

そして父から、電話をくれというメール。
なぜか添付写真には、ピンク色の猫ハウスがある・・・
らいぞーに何かあったのかと打ち合わせ終わりに実家に電話をすると、
母上が・・・

「あんた、ブログで小物探してるって書いてたから、にゃんこさんの猫ハウス、これ買ったけど使わへんねん、小物、いるんやろ? 使うか?」

父よ、母よ・・・・
猫ハウスを探しているとは一行も書いておりません。。。
しかし気にしてくれているというありがたい事実。
ありがとう。
でも猫ハウスは使わないの。

探していたのはこれでございます。


今日はこれを使ってお稽古してみます。
気がつきましたが、通し稽古が始まると誰も写真を撮れない・・・
ということに気がつきました。。。
というわけでお稽古場の入り口をどうぞー!


この道を通るのが、なんだかとても楽しいのであります。
今日も通して明日も通しでございます。
止まらない流れの中でいろんなことが発見できるまで、
繊細に、敏感に、神経を張り巡らせるのであります。


荒馬の旅 『ラズベリーシャウト』

作・演出 樋口ミユ
 
出演:田村義明
   澤口渉(ロデオ★座★ヘブン/TOHOKU Roots Project)
   山本政保(果実の会)
   石畑達哉(匿名劇壇)
   滝本直子(劇団黒テント)
   植田愛子(劇団黒テント)
 
場所:若葉町ウォーフ
(京急「黄金町」徒歩4分、「日ノ出町」徒歩8分)
神奈川県横浜市中区若葉町3-47-1
 
日時 2018年11月
22日(木)19時30分
23日(祝・金)14時、19時30分
24日(土)19時30分
25日(日)14時
 
チケット
前売3500円 当日3800円 高校生以下2000円
CoRichi(こりっち)
https://stage.corich.jp/stage/94497
 
荒馬の旅公式ホームページ https://raba.stage.corich.jp/
 
スタッフ
音楽 小二田茂幸/照明 黒太剛亮(黒猿)/音響 渡辺禎史
衣装 引田結香/振付 仲道泰貴(noyR / ダンス01)
舞台監督 岡島哲也/チラシデザイン 岸本昌也
企画・制作 田村義明/制作協力 宮地成子
主宰 荒馬の旅/協力 SRプロダクション


コメント