美しすぎる衣装担当の引田さん、渋すぎる作曲家の小二田さんがいらっしゃいましたー!

本日は衣装の引田さんが!


仮縫いの衣装をトランクから出します!

女性たちのお衣装。
白がお似合いの愛子さん。
そして、黒がお似合いの直子さん。
「黒は女を綺麗に見せるのよ」と言ったのは魔女の宅急便のおそのさんでしたね。


通達員役の田村さん。

そしてこちらは楽隊たちの衣装。

打ち合わせの時に引田さんに、

「夜色のマントってどうでしょう?」

と言った一言がこんな素敵なマントにー!

そして渋すぎる小二田さん!


音楽担当でございます。
お稽古を観に来てくださいました。
はっと気がつけばもうおしまいの時間。
あっはーん!
あっちゅうまだねー!
というわけで今日は、


お稽古終わりに串カツやさんに行きました。
澤さんは諸事情があって参加できず、
この写真をラズベリーシャウトのグループラインに送りますと、

うらやま・・・

という返事がポツリと澤口さんから・・・

また、行きましょう。


荒馬の旅 『ラズベリーシャウト』
身体と空間にこだわった独自の作り方で作品を創ってきた「荒馬の旅」が、いよいよ戯曲作品に挑戦!大阪・東京を拠点に各地で作品創りを行っている「Plant M」主宰の樋口ミユによる新作書きおろし!

作・演出 樋口ミユ

出演:田村義明
   澤口渉(ロデオ★座★ヘブン/TOHOKU Roots Project)
   山本政保(果実の会)
   石畑達哉(匿名劇壇)
   滝本直子(劇団黒テント)
   植田愛子(劇団黒テント)

場所:若葉町ウォーフ
(京急「黄金町」徒歩4分、「日ノ出町」徒歩8分)
神奈川県横浜市中区若葉町3-47-1

日時 2018年11月
22日(木)19時30分
23日(祝・金)14時、19時30分
24日(土)19時30分
25日(日)14時

チケット
前売3500円 当日3800円 高校生以下2000円
CoRichi(こりっち)
https://stage.corich.jp/stage/94497

荒馬の旅公式ホームページ https://raba.stage.corich.jp/

スタッフ
音楽 小二田茂幸/照明 黒太剛亮(黒猿)/音響 渡辺禎史
衣装 引田結香/振付 仲道泰貴(noyR / ダンス01)
舞台監督 岡島哲也/チラシデザイン 岸本昌也
企画・制作 田村義明/制作協力 宮地成子
主宰 荒馬の旅/協力 SRプロダクション

コメント