明日から始まりますー! 『ラズベリーシャウト』『10万年トランク』(24日14時のみ)

昨日はお家に帰ってご飯を食べたら気を失いました。
はっ・・・・・・・・・と、
目が覚めたら朝の五時でございました。
ああ、何もかもそのままで寝こけてしまっって、
ああ・・・コンタクトまでそのまま・・・ああ・・・
そして朝風呂に入るという・・・

さてさてー!
明日から『ラズベリーシャウト』が始まります。


そして『10万年トンランク』も上演いたします。
ただいま西藤くんは47都道府県ツアーの真っ最中でして、
24日の14時から、神奈川県、若葉町ウォーフで公演でございます。荒馬の旅さんの公演の間に上演させていただきます。
田村さん、どうもありがとうございます。
その日はお昼に神奈川、夜に東京と大忙しでございます。
体が資本だねー!
『10万年トランク』は投げ銭制となっております。
ご予約はなくともふらっとお立ち寄りくださいませ!

『10万年トランク』



作・演出 樋口ミユ (Plant M)
出演 西藤将人(劇団ハタチ族)

あらすじ
「どうも。旅人です。いくつかの物語をこのトランクから取り出してお話しましょう。詰まっているんです、この中に。はるか昔、地球で暮らしていた人たちの物語が」
その男は旅の途中。故郷の地球へと還る旅の途中。宇宙船の汽笛が鳴るまでの間、ほんの暇つぶしのオムニバスストーリー。

日 時  2018年11月24日(土) 
     13:30open 14:00start ※上演時間約60分

会 場  WAKABACHO WHARF[若葉町ウォーフ]
    (〒231-0056 神奈川県横浜市中区若葉帳3-47-1)

観劇料  投げ銭制
協 力  Plant M / 荒馬の旅
※本公演は荒馬の旅『ラズベリーシャウト』の公演日程の間に、『10万年トランク』の上演をいたします。
『ラズベリーシャウト』詳細  https://raba.stage.corich.jp/stage/76760

コメント