『凜然グッドバイ』仙台公演初日が無事にあけましたー!!

『凜然グッドバイ』仙台公演初日が無事にあけましたー!


いろいろ何もかもうっかり忘れンボすぎるワタクシの代わりに、
舞監の都嬢が記録写真を撮ってくれておりました。。。
観に来てくださったみなさまー! 
仙台のみなさまー!
本当にありがとうございます!!
こちらは初日乾杯でございます。


仙台は、、、お魚がめちゃくちゃ美味しいのですね!!!
去年は牛タンばかり食べておりましたが、
きらら寿司にも行きました!!
明日がもう楽日となってしまいますが、
振り返りはゆっくりいたしますー!
明日は13時からでございます。
ではみなさま、明日お待ちしておりますー!

コメント