『凜然グッドバイ』仙台公演仕込みが始まりました

仕込みでございます。
大阪からミラクルスタッフチームがやってまいりましたー!
サクサク仕込まれます。
サクサクタイムテーブルが巻かれていきます。


少し遅れて、ののさんが小屋入りでございます。

「あたし、手伝うわ」

ある日、そう断言して一言で仙台まで来てくれました。
男以上に男前・・・
ありがとう。
輪っかが吊り下げられました。
大阪でも吊られて、横浜でも吊られて、島根でも吊られて、最後に仙台で吊られます。
輪っかを操るセンとデモの役者さんはみな、この輪っかに悩まされ、
振り回されます。
しかしいずれ、 輪っかを制するのであります。
息を合わせてー!


輪っか、この公演が終わったら、もう一度ピカピカに戻してあげよう。
そして今日の夜ご飯は小濱くんの手料理が振舞われました!

ちょっ・・・・・・!
なんて豪勢なの!


明日は場当たり、ゲネでございます。
チケット承ります。
ぜひ観に来てくださいませー!

『凜然グッドバイ』仙台公演
チケット
前売り2500/当日3000
高校生以下前売り当日ともに500
チケット取扱い(WEBフォーム)協力:シバイエンジン
URLhttp://481engine.com/rsrv/webform.php?sh=2&d=fc11540d6d








コメント