ここは「イーグルロード」だったんだ・・・

日曜日の今日もロングロングお稽古でございますー!
通しの動画も今日は無事に撮れて、ああ、安心。
定期的に修復みたいなことをしないとダメなのか・・・
なにも知りませんでした、macのこと。
もっと詳しかったら本当に便利なんだろうなぁ、macって・・・

仙台駅からてくてく歩いて少しのところに、
スケーナさんのビルがございます。
もうすでに何日か通っているのですが、
本日、知りました。
この道は、

イーグルロード!!
野球にとんとうといワタクシはまったく気がつきませんでした。
この道を行くと、球場があるのですね。
球場といっても、メリーゴーランドや観覧車やカフェなんかもあったりして、
どうやらエンターテイメント施設なんだそうです。
ちょっとホームページを覗いてみました。
そうかぁ、駅前にもグッズショップがあったのものなぁ。
野球ってすげいな。
仙台に来てからもう折り返し地点を過ぎた今頃に気がつくイーグルロード。
いつも歩いている道をもうちょっと観察してみよう。
なんか見つかるかもしれない。

『凜然グッドバイ』仙台公演
チケット
前売り2500/当日3000
高校生以下前売り当日ともに500
チケット取扱い(WEBフォーム)協力:シバイエンジン
URLhttp://481engine.com/rsrv/webform.php?sh=2&d=fc11540d6d


出演
デモ 熊谷美咲
セン 熊谷由海
男 小濱昭博(劇団短距離男道ミサイル)
 
STAFF
作・演出 樋口ミユ
振付 原和代
舞台監督 河村都(CQ
音響 金子進一。(T&Crew
照明プラン 皿袋誠路(PAC West
衣装 植田昇明(kasane)
制作協力 尾崎商店
チラシデザイン 岸本昌也

公演日時
20181020日(土)14時/1930
     21日(日)13
※受付開始、開場は上演の30分前。
※未就学児童のご入場はご相談ください。
※上演予定時間1時間20分

場所 せんだい演劇工房10-BOX box-1

主催 Plant M
助成 芸術文化振興基金
 





コメント