今日も通しでございますー!

お稽古の前に10BOXに行って参りました。
ミサイルさんの公演でございます。
振り切って突き抜けて、大好きでございます。
いろんな体がございますわねぇ。
背中に吹き出した汗を見て、これも「俺」なんだなぁと思った瞬間に
やはり男臭さが鼻を突き抜け鼻を塞ぎました。あはは。

さて、今日も通しでございました。
「蓄積」という言葉がとても好きでございます。
『楽屋』でも女優Cが言っておりましたわね。
蓄積……
始まって終わるまで、90分の中でどんどん蓄積されていく毎日でございます。

今、初めて。

なんだけれども、センとデモの関係は蓄積されていく。
どの土地でも、何度やっても、
稽古には発見がございます。

『凜然グッドバイ』 仙台公演

チケット
前売り2500/当日3000
高校生以下前売り当日ともに500
チケット取扱い(WEBフォーム)協力:シバイエンジン
出演
デモ 熊谷美咲
セン 熊谷由海
男 小濱昭博(劇団短距離男道ミサイル)
 
STAFF
作・演出 樋口ミユ
振付 原和代
舞台監督 河村都(CQ
音響 金子進一。(T&Crew
照明プラン 皿袋誠路(PAC West
衣装 植田昇明(kasane)
制作協力 尾崎商店
チラシデザイン 岸本昌也
 
公演日時
20181020日(土)14時/1930
     21日(日)13
※受付開始、開場は上演の30分前。
※未就学児童のご入場はご相談ください。
※上演予定時間1時間20分
 
場所 せんだい演劇工房10-BOX box-1
 
主催 Plant M
助成 芸術文化振興基金

コメント