役者と振付家紹介 仲道泰貴

昨日の夜中の速報、北海道の地震に驚きました。
台風のすぐあとに地震がくるとは・・・
今後1週間、用心ください。

役者紹介の最後は みっちー。
ロミオでございますが、今回は振付家でもあります。
noyRをやりながら、ずっとダンスも続けておりました。
去年の『ニーナ会議』のときに初めて振付てもらいまして、
今年の4月の『凜然グッドバイ』 横浜公演の振付をお願いしました。
そして今回はnoyRで初のダンスプログラムでございます。


テキストを夏前に渡して、7月の01の実験室でダンス作品を創って、
そこから8月は『ジュリエットBOX』 のために、
創ったダンスを解体して再構築してくれました。
どんなやり方がまっとうなのか分からず、
でも分からないから、
ああかな、こうかなと、みっちーとともに、手探りの状態が楽しいのであります。

コメント