役者紹介 大木実奈

実奈ちゃん。
8月は島根で一緒でございました。
観劇列車はPlant企画ではなかったので、
出演者さんは蓋をあけてびっくりでございました。
西藤くんが実奈ちゃんにお声をかけたそうで。
去年の夏にWHARFで「one person play」を上演した時に、
実奈ちゃんはお手伝いに来てくれて、その時が初めての出会いだったのでしょうか。
いろんなところで繋がりますわね。
さて今回は、ジュリエットでございます。
通しを観に来てくれた舞監さんが、

「大木さん、、、大変ですね」

歌って動いてセリフを言って、ううーん、確かに。
3回に1回は転んでしまうシーンがあります。
気をつけて・・・


実奈ちゃんには、実奈ちゃんのジュリエットがあると教えてもらった稽古がありました。
私、というか、私たちが勝手に抱いているジュリエット。
女は最も苛烈な生き物なのだ。

コメント