仙台演劇カレンダーさん


大阪に戻りましたらば、
屋根の上にブルーシートがかぶせてあるお家がちらほらとありました。
Plant M事務所の屋上(というか、出口家の屋上ですが)の手すりが
一部大破しておりました・・・
工務店さんに連絡したところ、
「急ぎですか・・・?」
いろんなところで災害がたくさんあるので工務店さんは大忙しだそうです。
とりあえず、しばらくは屋上の手すりには気をつけることにいたします。
また大きな台風が来ているとか・・・
どこの土地もどうか大事に至りませんように。

さて。せっせと鉄の輪っかを綺麗にしておりました。
鉄は、錆びるのですね・・・
そりゃそうね。
明日から仙台に行って参りますー!
忘れ物をしないように。。。
大阪に戻った時に、パソコンの電源を忘れたことに青ざめ
WiFiの電源はあるのに本体を忘れたこと青ざめ、
スマホの回線データ容量がなくなり通信制限を課せられ、
何も出来ないような状況になる。。。
うーん、忘れすぎ。
そんなうっかり忘れすぎる二度手間のワタクシを、
いろんな方が助けてくださって本当に感謝でございます。
大阪も、横浜も、雲南も、仙台も、本当にいろんな方に手伝って、
助けてもらっております。
いつも感謝を忘れないのだけれど、
今週はつくづく、つくづく、そう思いました。
思ったらすぐに言葉にしておこう。
本当にありがとうございます。

仙台カレンダーさんが載せてくださいましたー。
とても見やすくて素敵なサイトでございます。



仙台演劇カレンダー
https://sencale.com/



コメント