三刀屋高校演劇部の高校生たちとー!

お稽古始まりました、「木次線、その先へ」
三刀屋高校演劇部の高校生たちと、
その先輩の板垣ちゃんと瀧尻ちゃん。
東京からnoyRの実奈ちゃんにハタチ族の西藤くん。
そしてピアニカの内田さん、
みんなでお稽古はじまりました。
今日はお手紙を読んでくださる西村さんも稽古始めに来てくださって、
そして、美しすぎる駅長の南波さんも。


ギターが弾けたり、サックスが吹けたり、、、
高校生はすごいですわね。
そこに存在するだけで、なんていうんでしょうか、生命力が見えるというか、
稽古をしていくと少しずつ枠が取れていくというか、
変化していく過程が、とても面白いのでございます。
流れを説明しながらざっくりと
今日は始まりから終わりまで作りました。
実奈ちゃんは初対面だというのに何の違和感もなく馴染んでおりました。
実奈ちゃんの雲南ライフの始まりですわねー!





コメント