役者紹介 次原けんやくん

次原けんやくん。
つぎはら、だったか、つぐはらだったか、いつも迷うので、

「けんさん」と呼んでおります。

けんさんも『ブラウンノイズ』に出演してくださいました。
今回の役は、女医に残酷な宣告をされたセンが地元に戻って
職安に行くところのお役人さんです。
『凜然グッドバイ』はちょっと未来のお話ですから、
職安と言いましても、
自分には何が適職かを、パパッと数値で計れてしまう世界になっております。
詩人と認定してもらおうとやってきたセンですが、

「詩人度数20%、あなたは詩人ではなかったということです」

と、これまた残酷な宣告をするお役人さんです。


けんさんはおしゃれさん。
たぶん、今回の座組の中で一番のおしゃれ番長でしょう。
おしゃれって、とても大事だなぁと思うのであります。
どう見せたいか、どう生きたいかに、実は繋がっているような気がするずら。
けんさんは、ちょっと迷います。
不安だから迷うのか、迷うから不安になるのかは分からないけれど。
しかし。
これっ!!
というものを決めると、不安も迷いもなくなるのであります。

コメント