役者紹介 藤澤里奈、す

藤澤里奈ちゃんは、みんな「リナス」と呼びます。
『ブラウンノイズ』にも出てくれました。
その時は、なんだか恥ずかしくてなかなか覚えられず、
なぜか「リンス」と呼んでいました。
もう間違えません。

リナスが演じるのは、獣の頃の少女デモでございます。
ううう、ああ、うがぁ・・・

と、言葉にならない言葉を発しております。
初めて会った時は、確かまだ高校生だったような・・・
今は立派に働いていらっしゃいます。


大原センさんとのやりとりで、
暴れるリナスデモ、それを抑えようとする大原センというシーンがございます。
センを振り切って逃げるデモ。
しかし、
どうしても逃げられないリナスデモ。
はじめは、「リナスさん、思い切り振りはらっていいよ」なんて言っておりましたが、
これは、違うな。
大原さんがあまりにもガッチリロックしていて身動きが取れないのだな・・・

大原さんは「えー、そんなに力入れてないよー」と言いますが。

リナスさんは集中すると強い。
まだほんの少しのことで集中が途切れてしまったりするけれど。
きっと本番が始まるまでに、自分の集中を信じられるようになると思うのであります。

コメント