出雲大東ご縁カード


「木次線、その先へ」の宣伝動画を多賀さんが作ってくださいました。
この前の「赤鬼の授業」の宣伝動画も作ってくださいまして、
さらに、これっ!


ご縁カードというのも描いてくれはりましたー!
雲南のご縁カードだそうです。
もちろん亀尾先生や西藤くんもおります。
なぜかワタクシまで描いていただいて恐縮です。
素敵に描いていただいて本当に、さらに恐縮です。
首を長く描いてくれはってありがとうございます。
本当は衝撃をきちんと吸収できるしっかりした首でございます。。。
多才でございますわね、多賀さん。
太鼓も嗜まれて、素晴らしいバチさばきです。
多賀さん自身がいろんな人を繋いでいくご縁の人でございます。

『木次線、その先へ』

作・演出  樋口ミユ

出演
大木実奈(noyR)
西藤将人(劇団ハタチ族)
板垣奈那
瀧尻遥香
熱田優雅
石橋冬也
内田有菜
加藤勇太
河本空我
大門誠弥
手銭由貴
深田幹斗
基常美結
恩田登美枝
西村淳子

演奏
内田晶子

【運  行  日】
8月11日(土)、8月12日(日)
宍道駅発 11時18分 → 木次駅着 11時52分
→ 木次駅ホームまたは待合室〜12時30分頃

【旅行代金】
3,500円 ※集合場所までの交通費は参加者で負担

【定       員】
各回30名 ※定員に達し次第締め切り

【申  込  先】株式会社GPA
◉メールでの受付  tour@gpa-agri.com
件名「観劇列車申込」本文に①お名前、②ご住所、③電話番号、④ご希望人数
受付後、振込先や当日のご案内を、株式会社GPAよりメールにて返信

◉お電話での受付
0854-43-8650(つむぎ)
受付後、振込先や当日のご案内を、株式会社GPAよりメールまたは郵送

◎ ホームまたは待合室は冷房設備がありません。
    暑さ対策 をしっかりしてお出かけ下さい。
◎ ご来場の際は、JRのご利用をおすすめします。

企画:つむぎ
協力:劇団ハタチ族、株式会社GPA、木次線利活用推進協議会
写真:大門誠弥
お問い合わせ先:TEL. 0854-43-8650(つむぎ)



コメント