役者紹介 亀尾先生

本番が来週と迫って参りましたので、
役者紹介を始めようかと思います!

トップバッターはやはり、亀尾佳宏先生!
「男」という役でございます。
他都市ではこの役は日替わりゲストさんでございました。
センさんのもと旦那さんです。


木次珈琲を飲んでおられます。
亀尾先生は一番初めに雲南でお芝居をした『Aftershock』に出演してもらいました。
その頃からもう5年くらい経っちゃっいましたね。
『Aftershock』の時は、

「先生、セリフ覚えましょうか」と静かに叱りました。

それから数年を経て、亀尾先生は生まれ変わりまして、
もう稽古始めにはセリフを覚えてくるという成長を成し遂げました!
お稽古をしておりましてね、
なんだか先生、とっても人間らしい感じがします。
今回だけはね、いつもとちょっとだけ違う先生が観れます。
たぶん。

やたらとライフルを持つ姿がキマる亀尾先生。


コメント