木次へー!

木次でございます!
やはりミルクコーヒーでございます!
マリシェリーズのミルクコーヒーを全部買い占めてしまいそうです!


雲南の巨匠がつくるドンシューのサンラーラーメンを食べてクラクラいたしました。
クラクラするほど美味しかったのでございます。
お酢と唐辛子。
汗、だっくだくになりながら食べました。
お酢によりむせながら食べました。
辛いのが苦手なワタクシでございますが、完食いたしました。
そのせいか、深い深い眠りにつきました。
デトックス効果でございましょうか。
なぜか次の日、
「え、樋口さん、痩せた?」
と西藤くんに言われました。
やはりデトックス効果でございましょうか!?
なんだったら毎日サンラーラーメン食べて痩せちまいたいですわ!

ああ! いい季節!!
毎日こんな季節だったら足首も冷えないのに!
はい。
今回の滞在は数日でございますが、できるところまでどんどこ進みますー!
7月の凜然グッドバイ、雲南バージョンの打ち合わせとかー!
いろいろー!
もろもろー!

西藤くんは5月20日に本番だそうです。
土橋くんのひとり芝居。
ゴールキーパー一人芝居の『跳べ、守護神!』
みなさま、ぜひともー!


大原さんは7月にエレクトーン奏者のリリカちゃんと音楽とお話しのイベント。
kiss fmのラジオドラマに書き下ろした「ポロンと泣いた」
という超短編も入れてくれているそうですー! 
こちらもぜひともー!

コメント