はっ! うっかりっ!

はっ! 
うっかりしていたらもうゴールデンウィークも終わったではございませんかっ!
ここしばらく夏までは、ワタクシ、本とパソコン月間でございます。
ゴールデンウィーク後半はシェイクスピア週間でございました。
来年の3月に向けてのミーティングを確さんと橋本さんと。
橋本さんは横浜「凜然グッドバイ」でゲストに出てもらいましたわねー。
素敵でしたわね。


テーブルの上には「リア王」のいろんなものがぶちまけられて、
ひっちゃかめっちゃかで、気が付いたら3時間あっという間に過ぎてしもうた。
いろんな人の、いろんな考えが絡まりながら創るのは、
本当に楽しいものでございますわね。
「それでは今日のを持ち帰って」
と、締めくくってくれる確さんは、やはり知的でございました。素敵。
ああ、写真をうっかり撮り忘れ・・・
そしてまたシェイクスピアの日々を・・・

過ごしておりましたが、
本日は富岡さんの、富岡プロデュースの公演場所の内見へー!
ワタクシ、受付のお手伝いをいたしますの。

「受付・・・人がいなくて・・・」

と、ぽつりと呟いたとみさん。
スーパー受付の未來ちゃんが平日は無理だそうで。

「え、わたし、手伝おうか?」
「え、マジすか」
「あんま役たつかどうか分からんけど、もろもろ」

というわけで、 6月にお手伝いいたします。
とみさんの公演の詳細はこちら。
https://ameblo.jp/z-nochi26/ 
30歳記念公演だそうです。
えっ! 30歳になるのね!


今回の作・演出は、とみさんの88メンバーの上村ちゃん。
そして音響はシュガーさん。
照明相談はゆう先輩。
ああ、お世話になったおふたり。



打ち合わせを兼ねてランチ。
男の牛スジカレーとオネェのハヤシライス、
カレーとハヤシライスのあいがけが、バイセクシャルというネーミングのお店へ。
どこがオネェだったんだろうと思いながら食す。

コメント