三日目が無事にー!!

三日目の「凜然グッドバイ」が無事に終わりました。
観に来てくださった皆様、本当にありがとうございますー!!
もう明日で終わっちゃう。。。
二日目が終わった時は、わー、まだ半分もあるー!
と、思っていたのですが、三日目が終わるともう明日は楽日。
ものすごく長いのに、なんだかものすごく短い。
人生みたいでございますわね。
今日のゲストさん、金田侑生さん、大間知賢哉さん、本当にありがとうございました!
金田さんは、幼馴染の「男」
大間知さんは、年下の「男」でございました。
うっかり写真を撮り忘れました・・・
あーん。
さて、明日はどんな「男」がやってくるのでしょうかー!!

明日は13時からは渡邉時生くん。
17時からは、瀧腰教寛さんです!
13時の回はあと少しお席に余裕がございます。
17時の回はあと1席で完売となります。
毎日ゲストさんは本当に楽しみでございます。


しばらく宿泊しておりましたので、WHARF近くに美味しいお店をたくさん見つけました。
こちら、まめや。
喫茶店。珈琲豆も売っております。
とにかく、とにかくですよ、とにかく・・・!
うまい珈琲が飲めます!!!
ぜひお立ち寄りくださいませー!

コメント