二日目が無事にー!

二日目の凜然が無事に終わりました。
観に来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
今回は平日の木曜日と金曜日のお昼にも公演がございましたのに、
観に来てくださって本当に感謝でございますー!

WHARFに泊まって公演をしておりますと、
昨日の初日がなんだかものすごく昔のように思えます。
不思議な感覚でございます。
二日目になりまして振り返りますと、
仕込みと昨日の初日は怒涛であったのだなぁと今ごろ実感いたしました。
と、いうのも。
夜公演が終わった今日、

ゲストの日髙さんとこんな写真が撮れる余裕が出てまいりました。
昨日は初日打ち上げもなにもかも終わったあとに、

「はっ! 写真!?」とやっとこさ気がつくくらいの怒涛だったのですわね。

初日はゲストきしもんの「男」はサポートする男。
2回目の橋本さんは戦士の男。
3回目の丸ちゃんは世界最弱の男。
4回目の日髙さんは愛の男。
今日で半分過ぎました!
折り返しでございますー!!
14日の14時、19時30分、15日の13時はまだ少しお席に余裕がございますが、
楽日の15日の17時が埋まってしまいそうですのでどうぞお早めにー!

コメント