初日が無事に開けましたー!!

『凜然グッドバイ』横浜公演の初日が無事にあけましたとさー!!
観に来てくださった皆様、ありがとうございます!
ゲストの岸本くん、橋本さん、素敵「男」をありがとうございましたー!!
ああ、みなさんに感謝でございます!!

WHARFで公演する際は、
WHARFに宿泊するにかぎります。
朝がなんて楽チンなのでございましょう!!
さてさて、
初日乾杯も楽しくすませましたのに。。。
その写真をうっかりすっかり忘れてしまいましたわ。。。。。
と、ワタクシが言いましたところ。

「撮りましょ。今、撮りましょ」

ゲストの橋本さんから的確なお言葉をいただきました。
そうよね! 今撮ればいいんだわ!!
みんなものっそ、解散したあとだけれど!!

 

というわけで、撮りました。
さらに橋本さんから素敵な写真をさらにもらいました。


実奈ちゃんと、とみさんのツーショット。

 
そして凜然とWHARFのご紹介写真。

そして、なぜだかデカビタを宣伝する実奈ちゃん。
え、なにこれ。
さてー!!
明日も気張りますー!!
明日は14時の回のゲストは丸山くん。
19時30分からは日髙さん。
これまたどちらもワクワクする「男」たちでございます。
明日はどちらもまだ少しお席に余裕がございますので、ぜひ観に来てくださいませー!

コメント