このブログを検索

2018年2月22日木曜日

今年の彩雲リーディングは谷町9丁目のリングアワールドカフェにてー! 

彩雲リーディングのお知らせでーす!
今年の彩雲リーディングは、谷町9丁目駅下車すぐの、リングアワールドカフェ LiNGUA WORLD CAFE)で上演いたします。
皆様、ぜひお越しくだいませ。
ホームページ http://www.linguaworldcafe.com/

リングアワールドカフェ LiNGUA WORLD CAFE)への行き方です。
住所 〒 543-0072 大阪市天王寺区生玉前町1-1上本町ホールドビル1F

谷町9丁目下車。
5番出口からすぐ。

5番出口の階段を上がります。
階段を上がりきった風景です。
左後ろを振り返ります。こんな風景です。
5番出口を出てすぐ左に曲がると道がまっすぐ見えます。
まっすぐ歩きます。2、3分程度でしょうか。
一つ目の曲がり角を、
右へ曲がると、
少し奥まっておりますが、
リングアワールドカフェの入り口でございます!
中に入るとこんな感じでございます!
入り口はいると大きなテーブルがあります。
こちらを舞台にしようかとー!
お店の奥にはなんとキッズコーナーもあります!
おトイレは、お店の一番奥でございます。
お店の方が本当に素敵なご夫婦で、感謝です。
ありがとうございます。

チケット予約フォーム
2月25日0時から予約開始です。
http://481engine.com/rsrv/webform.php?sh=2&d=b475c1ae5a




出演:

イシダトウショウ
岡真紀
高安美帆
出口弥生
蟷螂襲
ののあざみ
中野聡
橋本浩明
堀井和也
三田村啓示
吉川貴子

:
稲田真理
サリngROCK
棚瀬美幸
高橋恵
遠坂百合子
ナカタアカネ
芳﨑洋子
竜崎だいち

:出口弥生
構成/演出:樋口ミユ
演奏:近野次郎

2011年311日に起こった東北地方太平洋沖地震。
9日後の20日にチャリティーリーディングを上演。 
ナニかが起こった時、言葉を扱う演劇は一番遠くにある。
しかし、演劇は現在と過去を同時に表現することが出来る。
震災のことをふと忘れてしまう人たちがいる。
震災を忘れたくても忘れられない人たちがいる。
私たちはいつだって忘れてしまうのだ。
だが演劇は「過去」を「現在」にすることが出来る。
その時の勢いで一度だけ上演して終わるのではなく、次の年も、
その次の年も続けていくのが彩雲リーディングである。 
今年で8回目を迎える。

2018年3月21日(祝日・水) 
1930分開演 
※開場は30分前/上演時間は50分/

料金:1000 
※チケット代とは別にワンドリンク制となっております。ご了承くださいませ。 
※全ての収入はNPO法人沖縄・球美の里に寄付します。
福島の子どもの保養プロジェクトin久米島
 福島第一原発事故で被曝したか、あるいは今も汚染された地域に住む子どもたちがいま
す。この子どもたちの健康回復のための保養センターが、201275日に沖縄県久米島
に誕生しました。一人でも多くの子どもたちの子どもたちに「健康」をプレゼントでき
るよう、ご支援をお願いします。 
NPO法人沖縄・球美の里 理事長 広河隆一 http://kuminosato.net/

チケット予約:お問い合わせ:090-9160-7847(樋口まで)plant.miyu@gmail.com
(メール予約の場合、お名前、ご連絡先を書いてください)

0 件のコメント: