大木実奈 みなちゃん

役者紹介、最後はnoyRのみなちゃん。
オリジナルニーナ。


2014年から毎年、noyRのみなさんとは年に1度は一緒に創造しております。
みなちゃんはPlant Mにも客演で出演してもらったこともございます。
『君ヲ泣ク』風組さんの三女でした。
それを機に、出口家ドミトリーの常連となっております。


みなちゃんは破壊的絶望的破滅的。
だから、微かな光が見えるのであります。
奈落の底で穴を掘る。
だから、見上げることが出来るのであります。
生半可じゃ這い上がれないから、
とことん絶望を味わうのであります。
他の何にも替えられない、一粒の希望を見つけられるのだと思うのです。

ある日の稽古、

「わたし・・・発見したんです・・・これ、沼だな、と。記憶の沼にこのニーナはズブズブのズブズブのズブズブで・・・」

ほとんどズブズブしか言っておりませんでしたが、
彼女は何かを見つけたわけであります。
役者が何かを発見する度に、
物語は広がり膨張して世界を作るのだと思うわけであります。

コメント