『動物園が消える日』のお稽古と、深津演劇祭参加のお知らせー!

お稽古どんどこでございます。
じっと見ておりますが、
ワタクシの心の中では、

「おおっ!」
「あ、ああ!」
「あ、はーん」
「そうか、やっぱそうか」
「はっ!」

と、大忙しでございます。
久保井さんが使う言葉とは違うけれど、
同じ内容のことを言っているんじゃ・・・と、気がつくのでございます。
久保井さんは「ピース」と言うのか。
私が使う「段落 」と同じことなのだろうな。
とか。
私が、というても、これは信さんからもらった言葉だけれど。

稽古を見ていると。
役者の体から声が発せられるとき、
文字だったものが、言葉になっていくのが見えたり瞬間がある。
唐さんの言葉は強いから、細胞全部を動かさないと文字に負けたりもする。
稽古の時間があっというまに過ぎていく。
お稽古って、いつもそうだけれど。
そしてお稽古が終わりましたら町へチラシを配りに参ります。
中野と阿佐ヶ谷にも参りましたが、
一生懸命配って終わったあとに、ああ、写真撮るの忘れた・・・
と、いつも写真迷子でございますな。。。

そして!
2018年年明けの公演の情報をー!



『深津演劇祭~深津篤史コレクション舞台編~』参加作品
blue film -たった1日きりの戯曲公演
作 深津篤史
演出 樋口ミユ


出演 
出口弥生
中野聡(宇宙ビール)
橋本健司(桃園会)
堀井和也
ののあざみ
河ヱ仁美(劇団ふぞろいぞろい)
石畑達哉(匿名劇壇)
西村智之(近畿大学舞台芸術専攻)
山田一幸(朱亜shu-A
猿渡美穂(宇宙ビール)
橋本浩明
大浦千佳
他


STAFF
舞台監督 河村都(CQ

演出助手 江頭りか子

音響 近松祐貴 
照明 山口星 
制作 竹内桃子 
制作協力 尾崎商店 

場所 
AIHALL 伊丹市立演劇ホール

日時
2018117日(水曜日)18時開演(開場1730分)

料金 
早割先行販売2500円(チケット発売予定日11月1日~11月30日)
前売り2800円(チケット発売予定日12月1日~)
当日3000
高校生以下前売り当日ともに500
お問合せ 

コメント