『僕たちの宇宙船』青春アドベンチャー再放送のお知らせでーす。

唐組のお稽古はどんどこ進んでおります。
ブログ用の写真を、と思うのですが・・・
毎度毎度忘れます。
作業のひと時でもと思うのですが、
いや、待てよ。
やはり本番までは載せないほうがいいよなと
考えてしまうわけでございます。。。。


plant mの時はいつもどこでもなんでも載せてしまいます。
なんならゲネ風景の写真を本番前にアップする。

「あ、ひぐちさん、それも載せてしまうわけですか・・・」

と、よく役者さんたちから言われます。

「普通は載せません」

はっ!
そうか!
と、教えてもらいます。
き、気をつけねば。。。

さてー!
青春アドベンチャーが18日から再放送されまーす。
少年満載です。
どうぞ、お気に入りの少年を見つけてくださいませー!

NHK FM 『僕たちの宇宙船』(再)(全10回)

遥か未来の宇宙で、
世界を見つめ、
生きる少年たちの青春グラフティ

2017年9月18日(月)~9月22日(金) 午後10時45分~午後11時(1-5回)
2017年9月25日(月)~9月29日(金) 午後10時45分~午後11時(6-10回)
(初回放送:2013年10月28日~11月8日)

【出演者】

上村祐翔 瀬川亮 手塚祐介 植田真介
占部房子 谷川清美 木下政治 渡辺樹里
三宅貴大 滝浦光一 冠野智美 本城雄太郎
大浦千佳 花戸祐介 真以美 神尾晋一郎
富岡英里子

【作】

樋口ミユ

【音楽】

澁江夏奈

【スタッフ】

演出:小見山佳典
技術:西田俊和 山村隼之
音響効果:嶋野聡 武田文

【あらすじ】

人類は地球に見切りをつけ、宇宙空間に安全・安心をモットーにしたスペースコロニー「ノア」を作った。それから100年、政府は、「ノア」に代わる新しいスペースコロニー「ノア2」を作る計画を立てる。
しかし、そこに移住できる人間の数は限られていた。より優秀な人間だけを新たな「ノア2」へ連れて行くために、人間が人間を選別し始める。人間の“生き残り”ゲームを始めたのだった。
遠い未来、文明社会の成熟の果て、地球を捨てざるを得なくなった少年たち。彼らの過酷な生き残りゲームの中から、真実とは、友情とは、生きることとは何かを描く。

コメント