このブログを検索

2017年7月21日金曜日

『泣いた赤おに』の読み聞かせのお知らせ!

今回のお芝居は、plant M的現代版『泣いた赤おに』であります。
もとのお話、『泣いた赤おに』を知っていても、知らなくても
楽しめるようになっておりますが・・・

でもせっかくだから『泣いた赤おに』の絵本の読み聞かせをしたらどうかしら!?

と、ふと思いまして!

『泣いた赤鬼、陽はまた昇り』の開場中に読み聞かせをいたします!!
もし、『泣いた赤おに』を知らないから聞いてみたいという方は、
ぜひ開場とともにお席にお座りくださいませ。
絵本は20分ほどでございます。
開場時間になってしばらくしましたら読み聞かせを始めます。

そして絵本の読み聞かせをしてくださるゲストの3名さまはこちら!!

『泣いた赤鬼、陽はまた昇り』開場中に、絵本『泣いた赤おに』読み聞かせ情報 
チェリヴァホール舞台上にて
7月29日 18時35分〜(本篇開演は19時) 深田愛佳さん
7月30日 12時35分〜(本篇開演は13時) 亀尾佳宏さん
7月30日 16時35分〜(本篇開演は17時) 亀尾美月さん

深田さんは8月にございます『赤鬼の授業』にも出演してくださいます。
皆様、『赤鬼の授業』もどうぞよろしくお願いします。
そして雲南の皆さまご存知の亀尾先生。
亀尾先生の娘さんの美月ちゃん。
お二人とも急なお願いなのに引き受けてくださいました。

本当にありがとうございます。

わぁ、こういうのがやりたいなぁ・・・と思ったら。
いつも誰かが助けてくださいます。
感謝です。
本当に。

絵本の読み聞かせもお楽しみくださいませー!!

今日のお稽古は一度言葉に立ち返りました。


どんな状態でも、
言葉がブレないように。
ちょうど真ん中くらいのお稽古で一度言葉に立ち返る、

と、また次からの通しが鮮やかになると思うのです。

ただのセリフ合わせ?

なんてものではございません。
とても体力のいるコトなんでございますよ。


はい。そんなスパルタ稽古を終えて。

7月21日現在。
本番まであと残り8日だそうでーす!

0 件のコメント: