このブログを検索

2017年6月7日水曜日

雲南のみなさま、明日からよろしくお願いしますー!

昨日はひと花センターに演劇のワークショップに行ってまいりましたー!
おっちゃんたちと遊びました。
名前を覚えられるようにと
「せんだみつおゲーム」を土台に
「ひと花ゲーム」というのを
考えたのですが、自分もまざってゲームをしたら結構難しかった。
ココルームの若いスタッフさんも参加してくださったのですが、
ワカモノたちも難しそうでした。あはっ。

明日は雲南へ移動したします。
持っていく荷物やらをまとめたり。
また「凜然」半券チケットをつくったり。
いくらなんでも車に積めないものをヤマトで送ったり。
準備をしながらいつでも不安がよぎります。。。

「・・・・・・忘れ物は、ないだろうか・・・・・・」

忘れ物大魔王でございますのでね。
リストなど作っておりますがね、
ええっ!? 肝心のそれ忘れますかーっ!?
みたいな忘れものもたくさんやってきた経歴を持ちますからね。
気をつけております。
念入りに。
念入りに。
丁寧に。

明日から雲南のみなさま、どうぞよろしくお願いしますー!

雲南公演 『凜然グッドバイ』


日時 2017年6月10日(土) 14時/18時
場所 雲南市木次経済文化会館 チェリヴァホール
699-1311 島根県雲南市木次町里方55雲南市木次経済文化会館チェリヴァホール



一般前売り予約フォーム カルテットオンライン 
6月1日〜前売り2800

当日3000円/高校生以下前売り当日ともに500
 

出演
出口弥生
ののあざみ
西藤将人(劇団ハタチ族)

作・演出/樋口ミユ
振付/原和代
舞台監督/河村都(CQ)
音響/金子進一。(T&Crew
照明プラン/皿袋誠路(PAC West)オペレーション/山口星(NEXT lighting
舞台美術/柴田隆弘
衣裳/植田昇明(kasane
制作/尾崎商店
チラシデザイン/岸本昌也

※受付開始、開場は上演の30分前。
※未就学児童のご入場はご相談ください。

0 件のコメント: