このブログを検索

2017年5月30日火曜日

『凜然グッドバイ』山陰バージョンのオーディションについてー!

『凜然グッドバイ』山陰バージョンのオーディションについてー!

今回、女優さんおふたりのオーディションと考えておりましたが、
山陰の男性の方から、

「男の人のオーディションはないのですか」

というお問い合わせがございました。
そうです。凜然グッドバイには大事な場面で大事な男子が登場いたします!
そうか・・・
「男」もありなのか・・・

なので、『凜然グッドバイ』山陰バージョンのオーディションは、

センとデモ、そして男の3人にしようと思います! 

どうぞ山陰の皆様、よろしくお願いします。






凜然グッドバイオーディション


Plant Mでは来年の2018年に、一緒に山陰版『凜然グッドバイ』を創ってくださる山陰で活動されている俳優を募集しております。


※  実際の公演日は決定したキャストと日程を調整して決めます。


日時 2017年611日(日)12時から18時までの間、随時行います。

応募資格 10日(土)の『凜然グッドバイ』観劇が条件となっております。

 こちらから送るメールがまれに届かないことがありますので、その際は
 09091607847までお電話ください。お手数おかけします。
 戯曲データでお送りします。必ず読んで来てください。


申し込み方法 氏名、年齢、12時から18時までの間にチェリヴァホールに来館できる時間を記入のうえ、plant.miyu@gmail.comまでご連絡ください。折り返しお返事いたします。

0 件のコメント: