し、し、仕込みだー!!!

仙台公演の仕込みが始まりました!
box2の楽屋の準備は出口さんとここねさんが作ってくれまして、
挟み込みはここねさん担当でございます。
can tutkuで、4歳のらんちゃんが挟み込みを手伝ってくれたことがあるので
ここねさんももう出来ます。
助かりました。


box1では着々と仕込みが進んでおりまして、
仙台と雲南のオペレーションは山口星ちゃんでございます。
ここねさんと同じ平成生まれ。
皿さんは・・・!!
今日の朝イチのピーチで劇場入りでございます。
皿さんは飛行機に乗れたのだろうかと心配していると、
ののさんが「乗れたってfacebookにあがってた!!」
なんていうてる間に、皿さんが来てくれました!
しかし明日の朝イチでまた大阪に帰るという・・・ありがとうございます。


鉄の輪っかが光ります。


場当たり前にお昼寝するここねさん。


金子さんのサウンドチェックは、
ええ! はやっ! と思わずこぼれるほどの速さでございました。
ありがとうございます。

前回の荒馬祭りの仙台公演の時にお手伝いくださった佐々木さんが
ゲネに来てくれました! ありがとうございます。


そして仙台駅前のおいしいお店に連れていってくださいました!
そうです。。。
明日の朝には帰る皿さんとともにー!

旅公演に来るたびに、その土地の皆さんに助けていただいております。
本当にありがとうございます。

明日は本番でございます。
10BOX、box1にてお待ちしております!

コメント