平日公演が終わりましたー!

『凜然グッドバイ』平日公演が終わりましたー!!
観に来てくださったみなさま、本当にありがとうございました。
一期堂さんの戯曲本が完売してしまいました。。。
明日の14時公演は本がございません。。。
すみません。。。
予約をしたいと言ってくださる方がいらっしゃいましたら、
上演後、どうぞ樋口までお声かけくださいませ。
目測をぉぉぉお、謝りましたぁぁぁぁぁぁ!

本日のゲストはスクエアの一軒さんでした!
ありがとうございました。
今日小屋入りしたときに、
本日、娘さんのお誕生日だと聞いて、、、驚愕!!
なんだか申し訳ないです、、、

振付の原先生が、昨日と今日と二日続けて観てくださって、

「男の人が違うのを観るのって、面白いねぇ」

そうなんです。
いろんな男(旦那)がいて、それぞれが男(旦那)で、
あらゆる男(旦那)がいて、10人全て観れるワタクシが一番楽しんでおります。

7番目、ラッキーセブンの一軒さんでした。

8番目の男は、前田晃男さんです!!

本日の残席状況
29日14時 あと2席
30日11時 残りわずか
30日15時 まだ少しだけ余裕がございます。

そうそう。
togetterというものをやってみました!
まとめるといいですよと西藤くんが教えてくれまして。
なかなかツィッターというものを操れておらず、
やっていることといえば、
ブログ更新しました、くらいしかツィートしていないのですがっ!!
・・・頑張ってみよう。
チャレンジしてみよう。
操ってみよう。
使い方をネットで見て、ノロノロと・・・
ノロノロとですが、
なんとか!
やってみました!!

https://togetter.com/li/1105146

こちらをクリックすれば見られる・・・ハズ・・・・・・?

ハズです・・・!

コメント