このブログを検索

2017年4月25日火曜日

『凜然グッドバイ』平日の公演が始まりましたー!

月曜日でございます!
はい! 平日公演が始まりました!
観に来てくださったみなさま、本当にありがとうございました。
ご本もお買い上げくださいましてー!
本当にー!
感謝でございますー!!

今日のゲストはたいぞーさん。
アグリーの時も客演に出てくれたことがございます。
にしても、久しぶりの再会でございます。
ゲストさんのシーンはとても短いのでございますが、
その短さのなかに、
ののさん演じるセンとの関係が見えてきたりします。
10人それぞれ、その背景が違うから面白いのでございます。
たいぞーさん演じる男とののさん演じるセンの場合は、

「この二人、きっと戦場で出会ったんやろな・・・」

と、想像してしまうのでございます。
たいぞーさんが軍人感があるからでございましょうか。
亭主関白感もありましたー!!

明日のゲストさんは島根から!
ハタチ族の西藤くんでございます。


現在の残席状況でーす!


25日(火)20時 残席わずか

26日(水)休演

27日(木)20時 

28日(金)20時 完売しました

29日(土)14時 

30日(日)11時 残席わずか

                   15時 

0 件のコメント: