さらに、ゲストさんいらっしゃい

午前中からのお稽古でございました。
今日は橋本浩明くんが参加。
そしてさらに、山田かつろうくんも来てくれました。
もう毎回ゲストさんが衣装を着る瞬間が楽しみで仕方ございません。

橋本くんは衣装を着ると、学者になりました。
なにか調べ物をしているような。
勉強しているような。
ののさんは、「背景に本が見える・・・」と言っておりました。

かつろうくんが衣装を来たとき、あれ、あれ、あれだ!
しかし言葉が出て来ず、「あれなんだけどなー」とモヤモヤして、
稽古が終わったあとに「あれ」を思い出しました。

はい。帝大生。
朝ドラにもよく出てくる、帝大生。

大阪に在住している8人のゲストと出会うことができました。
明日は上田泰三さんが稽古に参加してくれますー!
泰三さんはなにかの師匠に見えるんじゃないかと予想しております。

雲南在住の西藤くんは本番の数日前に大阪入りしてくれまして、
お稽古に参加してくれます。
西藤くんは何に見えるのかしら。






コメント