『凜然グッドバイ』二日目が無事に終了しましたー!

二日目が無事に終了いたしました!
観に来てくださったみなさま!
本当にありがとうございました!
一期堂さんの戯曲の本もお買い上げありがとうございました!!

初日のゲストさんは山田一幸さんでございました。
uglyの解散公演以来でございました。
またご一緒出来て幸せでございます。
そして二日目のゲストさんは、僧侶の中野くんと伯爵のらあさんでございました!
中野くんはずっとcan tutkuの小屋付きをしてくれておりましたが、
とても素敵な俳優さんなのです。
らあさんは存在感がスゴすぎます。
いろんなゲストさんと関わることが出来て、豊かでございますー!!


そして初日は東京から、noyRの実奈ちゃんと、富岡さんが観に来てくれました!!
そしてそして、二日目はデザイナー岸本くんも観に来てくれました!
東京にいるはずだったと思っていたのにー! 嬉しいですねー!!
なぜか鼻を隠すとみさんと実奈さん。そしてワタクシもそれにならってみました。
とみさんと実奈さんとは2018年に東京バージョン凜然グッドバイを上演する予定でございます!!
 そして残席状況でございます!

24日(月)20時 ○
25日(火)20時 残席わずか
26日(水)休演
27日(木)20時 
28日(金)20時 完売しました
29日(土)14時 
30日(日)11時 
                   15時 

ぜひぜひ観に来てくださいませー!!!

前売一般予約
https://www.quartet-online.net/ticket/rinzen
 

コメント