このブログを検索

2017年3月30日木曜日

3月末までが早割でございます!

はい。お仕事がいろいろと終わりまして!
今日から凜然グッドバイのお稽古が始まりました!
早割チケットの受付が3月末まででございます。
お席に限りがございますので、ぜひともお早めのご予約を!!

チケットのご予約はこちらから。


早割先行予約
https://www.quartet-online.net/ticket/rinzen?o=b00000h


先週末のcan tutkuの蚤の市では、
これは誰かにもらってほしいなぁというものが全て貰われていきました!
皆様、ありがとうございましたー!!

そしてすっかりガランとなったcan tutkuでございます。
ビルは4月にはいると解体が始まります。
というわけで、もう最後の最後、3日ほど名残惜しみつつPlant Mでお稽古をいたします。
長い間ありがとーを込めながら。

今回の「凜然グッドバイ」は二人芝居でございます。
そして、毎日の日替わりゲストさんたち。
普段はワタクシをいれて、ほとんどがたったの3人きりでのお稽古でございます。
ののさんと出口さん。
uglyの頃からずっとcan tutkuにお世話になっている3人でございます。
can tutkuの始まりと終わりを知っている3人でございます。


しかし、終わりあれば始まりがございますわね。
今度の会場は、IKSALON表現者工房さんという場所です。
まだここに来られたことがない方、ぜひともいらしてくださいませ!

IKSALON表現者工房
http://iksalonhyogensha.blog.fc2.com/

0 件のコメント: