東京公演が無事に終わりました。そして20日は彩雲リーディングでございます。

東京公演が無事に終わりました!
観に来てくださったみなさま、本当にありがとうございました!
KUTO10の工藤さん、お世話になりました。ありがとうございました。
シアター711は素敵な劇場でございましたー!!
ありがとうございました。

そして大阪に戻りまして、彩雲リーディングの準備でございます。
3月20日、18時から開演です。
ゲネプロは15時開始となっております。
ゲネプロ観劇のお客様、この公演はチャリティ公演となっておりますので、
おかえりの際にお気持ちの募金をお願いいたします。
毎年、みなさま本当にありがとうございます。
この公演の収入は全て福島の子どもの保養プロジェクトin 久米島に寄付されます。

そして今回はcan tutkuのお別れ会も一緒にいたします。
彩雲リーディングの終演後にはじめます。
リーディングは来れないけれどお別れ会だけ参加でもかまいません。
みなさま、ふらりとご参加くださいませ。
お待ちしております。


コメント